フェイズグラフィックのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山に想うこと

<<   作成日時 : 2010/08/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年前に山で躓いたことから捻挫した足首が、今も十分に曲がらない。

埼玉県の横倉山からウノタワに下る坂道でのことで、
後にも先にもあんな無様な転び方は他にない。

名郷から武川岳、大持山、小持山は自分にとっては長駆であり、
下り一遍となった途上での気の弛みというよりない失態であった。

時間があれば、あのルートをまた歩いてみたいと思う。

トラウマを克服するとか大それたことではなく、
それは奥武蔵を心行くまで堪能できる山歩きだったことを憶えているからで、
長駆の道すがら来し方行く末に想いを馳せつつの山旅であったから、
尚のこと感慨が胸にこみあげる一日に他ならないからだ。

好きな歌なら何度でも聴きたいし唱いたいだろう、
僕は捻挫ルートに一人よがりな想いを寄せて歩きたがっている。

今度は曲がらぬ足首を庇いつつの慎ましやかな山歩きになるんだろうなあ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
グラフィックデザイン〜印刷ならデザインレスキュー!
http://www.design-rescue.com/
ホームページ制作もおまかせ
http://www.simple-homepage.com/
マンガでパンフ・チラシの効果が飛躍的にアップ!
http://www.comix-imz.com/
デザインのこと何でもご相談ください
[フェイズ・グラフィック]
http://www.phase-g.com/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山に想うこと フェイズグラフィックのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる