フェイズグラフィックのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢崎市・波志江沼

<<   作成日時 : 2009/09/28 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2・3年、水辺を散策する機会が増えました。

もともと近所の里山に出掛けるのが好きだったのですが、
時間の融通が利かなくなったこともあって
自然を堪能できて気楽に歩ける場所はどこだろう?
と思ったのがきっかけです。

昨日28日に向かったのが群馬県伊勢崎市の波志江沼。
北側に位置する上沼、そして上武道路を挟んで南側の下沼に分かれ、
公園として開発を進めているのが下沼。
沼をぐるっと巡るきれいな遊歩道と併せ、
芝生広場やハーブガーデン等整備が進められています。

観光対策に力を入れるべく
観覧車の建設が予定されているらしいのですが、
それが地元にとっていいことなのか悪いことなのかは私には分かりません。

個人的にはぼんやりと散策を楽しみたいだけですから、
観覧車にはあまり興味ないのですが・・・。

下沼1周ではウォーキングとしてはもの足りないものの、
水辺のおおらかな雰囲気は十分に味わえます。

伊勢崎市には自然を活かした公園が他にもあるようなので、
あちこち訪れてみたいですね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
グラフィックデザイン〜印刷ならデザインレスキュー!
http://www.design-rescue.com/
ホームページ制作もおまかせ
http://www.simple-homepage.com/
マンガでパンフ・チラシの効果が飛躍的にアップ!
http://www.comix-imz.com/
デザインのこと何でもご相談ください
[フェイズ・グラフィック]
http://www.phase-g.com/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢崎市・波志江沼 フェイズグラフィックのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる